So-net無料ブログ作成

マイボトルブレンダーを【8月5日】の中居正広のミになる図書館で細川茂樹が紹介! [家電関連]

8月5日放送の「中居正広のミになる図書館」
細川茂樹が今一番売れているミキサー
紹介してました!

それは、マイボトルブレンダーです!



なんと、販売台数累計25万台の大ヒットなんです。

ゲストのスザンヌが言うには、
モデルさんとかがメチャクチャ持ってるそうです。

そんなモデルさんや、OLに大人気のこの商品、
ある画期的な発想がOLやサラリーマンに大ウケなんです!

その画期的な発想とはなんなんでしょう?

それは、ミキサーしたまま、
ボトルを持っていけるのです!

そのまま、飲んでもいいし、
会社へ持っていったり、
冷蔵庫で冷やしたりしてもイイんです!

画期的ですね~。




それでは、マイボトルブレンダーの正しい使い方を紹介しますね。

①果物野菜水などを投入

②ボトルと本体の矢印を合わせてセット

③ボトルを下に押し込む


たったこれだけです!

このまま飲めちゃうので、
洗うのもボトルだけですので
とっても楽ですよね。

こんなに簡単に、
今流行りのグリーンスムージーが
作れちゃうんです!

モデルさんがメチャクチャ持っているのも納得ですね!

これはイイ!

テレビを見ていて欲しくなっちゃいました。

番組では、スザンヌや菊地亜美が
中居館長におねだりをしたら、
細川先生や劇団ひとりの分まで、
買ってあげることになっていました。

さすがSMAP!

太っ腹ですね〜!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。